藤本和博のコーチングは、タイス式コーチングにより、あなたの無限の可能性を広げ、なりたい自分になるための力を引き出します。

誰だって変われます

高校卒業するとき、東大阪に勤務しなさいと通達が出て、ビビって内定を辞退して、何も決まってない状態で高校卒業しちゃって、不安しかない状態で

 
半年くらい経ったとき、熱が一週間続いてはまた落ち着いての繰り返しで、それが半年間続いて、原因不明だけど肝臓の数値は360代(正常値の9倍)までいっちゃって、、、
 
もうダメだと思って、通院していた有名な個人病院から
 
総合病院に変えて、原因が慢性扁桃腺炎だとわかって手術して
 
やっと元の生活に戻って
 
でもまた怪我して歩けなくなっちゃって、家の中を歩くのも支えるものがないと無理な状態。
 
それから3年間くらいは、別の怪我で1年間の内の半年はリハビリ生活を過ごしてました。
 
約1年半くらいがリハビリ生活だったわけです。
 
面接に行っても、そんな体で仕事やれんのか?
 
聞かれるのは、そんな過去の話ばかり。
 
受けたいと思った企業も全部大卒じゃないと受けれない。
 
あー俺、もう社会から必要とされてないのかな
 
本当にそう感じてました。
 
23歳くらいのときです。
 
そこで、コーチング理論に出会ったんです。
 
いい仲間に支えられたんです。
 
1人で県外も出たことないし
 
お金の目処もたってないけど
 
ゴールが先、方法は後から
 
というコーチング理論を信じて
 
ビジネス・ブレークスルー大学の試験を受けに行きました。
 
今、最終年の4年生です。
 
気付いたら、苫米地式認定コーチの青山龍さんのもとで、直接コーチング理論を学んでる自分が居ました。
 
『縁起』
 
の考え方を知ることで
 
自分は1人じゃないんだと想えるようになった自分が居ます。
 
本当に社会から必要とされてないと感じてたとこから、
 
今はもうWant toの生活しか過ごせれない体になっています。
 
だから、もっともっとゴール目指して動きたいと思います。
 
別に僕が凄いんじゃないんです。
 
ルー・タイスや世界の科学者と苫米地英人博士が築き上げてきたこのコーチング理論が凄いんです。
 
誰だって変われるんです。
 
もっともっとやれるんです!!
 
できますよ本当に!!
 
僕ももっともっと加速したいと思います。
 
一緒にやっていきましょうね!!
 
 

▼無料メルマガの登録はこちら▼
http://mail.os7.biz/m/2sM8 


▼藤本和博Facebook▼
友達リクエスト120%承認します。
https://www.facebook.com/fujimotokazuhiro7

=================================
 ※人生を変えるキッカケを掴んでもらいたい
=================================

★苫米地式認定マスターコーチが全国を周っています!!

滅多に無い機会を是非掴んで、人生を変えるキッカケにしていただける内容となっています。

⚪︎このままじゃ嫌だという方

⚪︎諦めてしまった夢がある

⚪︎人間関係で悩んでいる

⚪︎日常生活に何かモヤモヤした気持ちを抱えている

⚪︎今後のキャリアプランで悩んでいる

方は、この滅多にないチャンスをぜひ掴んで頂きたいと思います。

申し込みはこちらから→http://actyell.jp/ryuaoyama/tour2015/
   

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Tomabechi Institute認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ(TICEコーチ)大前研一主宰ビジネススクール(BBT大学)3期

苫米地英人認定マスターコーチ青山龍主催ハイバリューコンサルタントリーダー養成講座にて、青山龍マスターコーチから直接、未来志向のビジネススキル・コーチングスキルを徹底的に学ぶ。