Want toの力はすごい

僕が早朝5:40分頃

車で移動していたら、僕がコーチをさせていただいてる部活動の生徒が

早朝練習を自分一人でしていたんですね。

感動しました。

誰かにやれと言われたわけでもないはずです。

本人は楽しくて楽しくて仕方がないんだと思います。

『部活動中に練習しているところを観たよ。素晴らしいね』 

と、その生徒に伝えると嬉しそうな顔をしていました。

最高じゃないですか!!

改めて、Want to(〜したい)の凄さを実感しました。

自分の本音に蓋をするのではなく

〜したい、〜やりたい

というWant toの気持ちを大切にする。

〜したい、〜やりたい

ことがないんです

という方は、昔、楽しかったことを思い出してみてくださいね。

必然なタイミングでWant to(〜したい)ことが見つかりますよ!!

 

▼無料メルマガの登録はこちら▼
http://mail.os7.biz/m/2sM8 




▼藤本和博Facebook▼
友達リクエスト120%承認します。
https://www.facebook.com/fujimotokazuhiro7






=================================


 ※人生を変えるキッカケを掴んでもらいたい


=================================

★苫米地式認定マスターコーチが全国を周っています!!



滅多に無い機会を是非掴んで、人生を変えるキッカケにしていただける内容となっています。



⚪︎このままじゃ嫌だという方





⚪︎諦めてしまった夢がある





⚪︎人間関係で悩んでいる





⚪︎日常生活に何かモヤモヤした気持ちを抱えている





⚪︎今後のキャリアプランで悩んでいる





方は、この滅多にないチャンスをぜひ掴んで頂きたいと思います。





申し込みはこちらから→http://actyell.jp/ryuaoyama/tour2015/


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Tomabechi Institute認定パフォーマンス・エンハンスメント・コーチ(TICEコーチ)大前研一主宰ビジネススクール(BBT大学)3期

苫米地英人認定マスターコーチ青山龍主催ハイバリューコンサルタントリーダー養成講座にて、青山龍マスターコーチから直接、未来志向のビジネススキル・コーチングスキルを徹底的に学ぶ。