明けましておめでとう御座います。

TICEコーチの藤本和博です。

いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。

2018年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、

今年をより良い一年にするために

ゴール設定している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もしまだ設定できていない方は

ゴールを設定する

というゴール設定をされるとよいかと思います。

一年間を絶えず走っていくために

常にゴールを更新して続けていくこと

がかなり大切です。

1ミリでも近づいたと思ったらゴールを引き上げる

ことを忘れないようにしていきましょう。

現状の外側に設定していたゴールも

気がついたら現状の中に入ってエネルギーが出ないことになってしまうこともありますので、そうならないためにも絶えずゴールを更新していきましょう。

バランスホイールをしっかり意識してゴールをたくさん設定していくこと。

結構ストイックに聞こえるかもしれませんが、

多くの方はビジネス上でのゴールしか設定していなかったり

若い人にありがちですが、健康面のゴールが抜けていたりしています。

物理的に体が緩んでいないと、なかなかセルフコーチングも上手にできません。

若さにあぐらをかかず、しっかりと健康面のゴールを設定し

日々のケアを大切にしてほしいと思います。

あなたの中にまだまだ眠っている能力を覚醒させていくためにも

ゴール設定と物理身体の緩みは欠かせません。

その両方について

2月10に埼玉県川越市で張式高級気功師の坂本さんとコーチング×気功の少人数制のコラボセミナーをします。

▼気功とコーチングの大家の脳と心と身体をインストールするための全て!▼
https://qiqonghealer.com/post_lp/seminar-qigong-coaching/

誰しもが天才的な脳を持っています!!

あなたの能力はまだまだそんなもんじゃないですよ!!

楽しんでいきましょう!!

TICEコーチ藤本和博の無料メルマガでは、ブログには書けない情報・お得なキャンペーン情報を配信しています。よかったらどうぞ!

 

LINE@はじめました

友だち追加