決して自分の評価を下げない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでこれがクリアできないんだ

といった風に上司に言われることもあるだろう。

徐々に社内に後輩もでき、自分自身の次のステップも意識し始めたりすることがあると思う。

考えれば考えるほど、不安になったりすることもあると思う。

その時に、決してエフィカシー(自分の能力の自己評価)を下げないでいてほしい。

まだまだ『眠っている力』はあります。

あなたは、これからどんどん伸びていきます!

脳の97%近くは眠っているままと言われています。

大事なことなので

もう一度言います。

あなたの能力はそんなもんじゃない!

まだまだ眠っている力がある!

だからこそ、決してエフィカシー(自分の能力の自己評価)を下げないでいてほしい!

まだ97%は眠っているんです!

あなたのことを詰めてくるような上司、先輩、いろんな人がいるでしょう。

そうした人達の多くが、あなたの『過去』を見て話をされています。

あなたの『未来を観て』話しているわけではないのです。

だからこそ、エフィカシー(自分の能力の自己評価)を下げずに高くし続けていってほしい。

あなたなら当然できます!

あなただからこそ出来ると確信しています!

周りから何を言われても焦らず、エフィカシーを高くしていきましょう!!

あなたの『未来は明るい』んですから!

 

◆コーチングサミット2015→http://coachingsummit.jp/

 

★藤本和博公式メールマガジン

http://mail.os7.biz/m/2sM8

※Facebookでは怪しいスパム以外は友達申請は原則承認致します。

個別メッセージで『ブログかYouTubeを観た!』とコメント頂けると

確実に承認させて頂きます。

https://www.facebook.com/fujimotokazuhiro7

↑気軽に申請してくださいね↑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*